日暮里d倉庫へのアクセス 道順です。

日暮里駅北改札口から説明します。
※南改札口からも途中で合流します。 

日暮里d倉庫までは、普通のペースで歩けば駅から7~10分ほどですが、余裕を持って15分くらいを見ておいたほうがいいかもしれません。

日暮里d倉庫アクセス

日暮里d倉庫までの地図

■日暮里d倉庫へのアクセス おおまかな流れ

① 駅を出てロータリーを通り、繊維街通り(日暮里中央通り)を目指します。
② 繊維街通りを進んでゆくとガソリンスタンドENEOSとファミリーマートがあるのでその間の道へ入ります。
③ 酒屋さんが見えたら右折します。
④ やがて上のほうに日暮里d倉庫の看板が見えます。左手に日暮里d倉庫があります。


 それでは写真付きで説明します。

 ① 駅を出てロータリーを通り、繊維街通り(日暮里中央通り)を目指します。 

DSC00546
 
北改札口の写真です。
出て右へ進んだのが下の写真です。
 
DSC00547

真っ直ぐ進むと、エスカレーターがあります。
 
DSC00548

降りてください。
 
DSC00549

降りるとロータリーが見えます。右へ進んでください。

DSC00550

居酒屋やてんや、喫茶店などが見えます。

DSC00551

少し進むと地図があります。ここでちょっと日暮里d倉庫の位置を確認しておくといいかもしれません。まずは繊維街通り(日暮里中央通り)を目指します。

DSC00553

横断歩道も渡らずに真っ直ぐ行くと日暮里駅南改札口から降りている階段が見えます。南改札口から出た人はこちらから合流です。目印はガストです。

DSC00556

ロータリーを通り越し、交差点の信号・横断歩道を渡ると繊維街通り(日暮里中央通り)です。


② 繊維街通りを進んでゆくとガソリンスタンドENEOSとファミリーマートがあるのでその間の道へ入ります。

DSC00558

この近くでコンビニはこのファミリーマートくらいしかないので、お買い物はこちらでお済ませください。
ちなみに僕が日暮里d倉庫へ行くときにはいつもここで缶コーヒーを買っていきます(^^)

DSC00559

間の道はこのような感じです。


③ 酒屋さんが見えたら右折します。

目印は「松竹梅」の文字、自動販売機、掲示板などです。
初めて日暮里d倉庫に来るときはここが最難関です^^;
真っ直ぐに行き過ぎないようにご注意ください。

DSC00560

右折すると少し遠くのほうに赤と緑の四角い看板が見えます。

DSC00561

④ やがて上のほうに日暮里d倉庫の看板が見えます。
   左手に日暮里d倉庫があります。

DSC00563

DSC00562

到着です!

一見タクシーの車庫??というような景色ですが間違いなくここが日暮里d倉庫です。階段を上り、受付へお越し下さい。
お疲れ様でした!



日暮里 d倉庫へのアクセス 道順です。【もくじ】

日暮里d倉庫へのアクセス 道順
日暮里駅の位置